SSブログ

行列のできる法律相談所 斉藤祐子とは? [芸能]

今夜の行列のできる法律相談所は明石家さんまさんが司会ですね~!
始まっていきなりワイシャツが脱げるなんて・・・

確か以前はズボンが脱げましたね(^O^)

そんな行列のできる法律相談所なんですが、ゲスト陣はなかなか豪華ですね~!
杏ちゃん可愛いです。
福士蒼汰くんかっこいいです。
安田美沙子ちゃん可愛いです。
山田邦子さん久しぶりな感じです。


2000038942.jpg


・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

誰かわからない人がいるぞ?

誰でしょう?

答えは斉藤祐子さんでした。

笑っていいとものクイズコーナーで明石家さんまさんが仕切りで、そのアシスタントやっていたみたいですね。

当然ながら私は全然知りませんでした。

今回の出演もそういう縁なのでしょうか?

一度結婚されて、芸能界を引退したそうです。

そして離婚してまた芸能界に戻ったのでしょうか?

当時の所属は吉本興業でした。

ですので今回はさんまさんとの共演となると25年ぶりくらいになるらしいです。

さんまさんとの関係とは一体どういう事なんでしょうか?

見ていても、全然答えはわかりませんでしたね(^_^;)

現在の旦那さんと出演されてますので、今は再婚されたようです。

一体どんな縁で出演したのでしょうかね?

当人にしかわかりませんね~!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。