SSブログ

浅香光代、隠し子の父親は元首相!? お相手は誰??名前は?? [芸能]

野村沙知代さんとひと悶着がありました浅香光代さん。
なんと隠し子がいたなんて・・・
しかも元首相ですよ!!

元首相!!!

とんでもない事実が出てきましたよ。

お相手なんですがS氏とのこと。

S氏??

そもそも、浅香光代さんがS氏と知り合うきっかけは、酔っ払って国会でキスしようとした国会キス事件の泉山三六元蔵相の紹介。
そしてほどなく交際に発展し、長男、次男と立て続けに出産したとのこと。

当然、自民党の重鎮ですので、Sと付く名前上げていけばいいのですが、なかなか招待がつかめないのが現状です。

今までSと付く政治家で首相になったのは

・佐藤栄作 ・鈴木善幸 首相にはなりませんでいしたが、椎名悦三郎、重宗雄三

こういった面々でしょうか。

特に重宗雄三は弟が映画監督だったということもあり、芸能界とは風解つながりもあることからもっとも有力視されています。

いずれも、60年前ということなので、17歳以上歳が離れていることになります。

それでも愛人関係を続けていたのはすごいことです。

昔から浅香光代さんは永田町では誰かの愛人として有名だったらいいのです。
しかし、相手があまりにもなので、名前は一切上がらなかったのが実態です。

そして、S氏のSとは下の名前なのではないかとのうわさまで出ています。
当の浅香さんも、少しうそを織り交ぜながら話している感じなので、実態がつかめないのです。

自民党の重鎮S氏とはいったい誰なのでしょう?

あたらさいい情報が入り次第、生地にしていいきます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。