SSブログ

香里奈 フライデー 本人 やっぱりガセ? [芸能]

最近熱愛で世間を騒がせている香里奈さん。
ガッツリとハメを外したところを抑えられてしまったようですね。

香里奈「infini」 [DVD]

フライデーされちゃいました!

この画像は、ハワイでの語学留学先でハメを外しちゃった時の画像のようです。 語学留学してたんですね。全く知りませんでした。

フライデーされた写真は、語学留学先の留学生の誕生日パーティーを高級コンドミディアムを貸し切って行った時のことらしいですね。

噂の台湾人男性とは、このパーティーで意気投合して、そこからお付き合いするようになり交際に発展したようです。
パーティーの席で香里奈さんがエナジードリンク入りのお酒をお相手の男性に勧めたそうなんですが、断られてしまったらしいのです。

そこで、香里奈さんはそれを一気飲みしてしまい、一気に泥酔状態になり、お相手の男性の首元にキスをし、その勢いでに大声出しながらベッドルーム向かったそうです。

そのあとも大声で騒ぎ続けたらしく、結局パーティーをぶち壊す形になってしまったそうです。

そして騒ぐだけ騒いで大いに親睦を深めたそうです。
そりゃベッドインすれば大抵は交際に発展する気がするのですが・・・

まわりにしてはいい迷惑だったみたいです。
コンドミディアムの床は酒でベトベトだし、壁には異様な汚れがたくさんあったそうです。
そのせいでコンドミディアム側から700ドルの請求が来たそうですよ。

そりゃあ主催者も頭にきますね!

今回の画像流出はその腹いせなのかもしれませんね?

といっても、この写真の女性は本当に香里奈さんなんでしょうか?

実は香里奈さん本人ではないことが判明。
フライデーはスッパ抜いたつもりですが実は素人で何も関係ない人の写真のようです。

それはなぜか?
ドラマなんかであぐらをかいている香里奈さんの足が写ったことがありますが、足にはほくろがありません。
しかし、この画像では足にはしっかりほくろがありますね。

愛ですから普段あんまり日に当たらないところです。突然ほくろができるとは考えにくいですよね。
なので別人と言えるでしょう。

フライデーとしては香里奈画像流出ですが、実はガセネタだったということです。

試しに画像検索して、確認してみるといいかもかもしれませんよ!

今回のガセネタには要注意ですよ。

今後の香里奈さんの恋愛事情にも要注意ですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。