SSブログ

大島優子 卒業式中止にコメント [芸能]

AKB48の国立競技場でのコンサートが中止になりましたね。 前日の3月29日は問題なく公演しましたが、2日目の30にちは悪天候のため中止となってしまいました。

優子のありえない日常 大島優子写真集/中山雅文


なんでも、公演直前までは天気予報が雨だったということで行う予定だったそうなんですが、雨だけでなく強風がすごかったことと雷の恐れもあり中止を直前で決定したそうです。


そのことについてリーダーの高橋みなみさんと大島優子さんがYouTubeでコメントしましたね。
それとは違いますがこちらでもコメントしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=nAeHLSy2_d8


この動画は国立競技場と同じ敷地内にある日本青年館前の広場にサプライズで登場した時のものです。

よくとってくれました!!

まさかの大島優子登場で、すごい「優子~」コールです。
「さっきまで雨だったのに…こんなに天気よくなっちゃって…」としょんぼりしながらも。「風も強かったりとかしていろいろ判断した上で中止とさせていただきました」と経緯を説明してくれました。

ファンあっての商売ですので、最後までしっかりとファンに対して誠意を見せてくれてる大島さんは、やっぱりAKBの絶対エースです!!

「また日を改めて…皆さんには卒業を見送ってほしいと思うので、詳細が決まったらまた連絡させていただきます」と会場とか日程とかはまだ未定ですが、ないかしらはあるみたいです。

今日見られなかったファンとしては、最高の贈り物となるでしょ!!

「天気なので、どこにもこの悔しさと悲しさをぶつけられないのが嫌なんですけど、でも次ちゃんと卒業セレモニーをやるときはそこに一生懸命ぶつけて、皆さんに最高のAKB48の大島優子を見せたい」と言ってくれました。

大島優子さんありがとう!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。