SSブログ

観月ありさが結婚準備 青山光司氏 [芸能]

女優でタレントの観月ありささんが、タレントの上原さくらさんんお元夫の青山光司氏と結婚準備に入っていることが明らかになりました。

観月ありさ/星の果て


お会いたは建設関連会社のKRH株式会社社長青山光司氏。
青山光司氏といえば数年前にタレントの上原さくらさんと泥沼の離婚闘争劇を繰り広げたことで有名になりましたね。
上原さくらさんが慰謝料5億円を請求して泥沼になりましたが、上原さくらさんの度重なる奇行(浮気問題、自殺疑惑など)によって結果的には慰謝料0円での離婚となりましたね。

青山社は最近結婚後の新居とみられる土地だけで10億円もする場所に豪邸建設中です。 都内一等地に200坪ですから相当広いし高いですね~(^_^;)

二人は以前から面識はあったようですが、真剣交際に発展したのは昨年秋頃から。
食事デートなどを重ねるうちに親密な関係になったのではないかと思われます。

この芸能関係者の話では「2人はまじめに付き合っており、とても仲が良いお似合いの美男美女カップル。早ければ年内結婚10+ 件もあるのではないか」とのことです。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。