SSブログ

ビッグダディ 江角がチクリ! [芸能]

バイキングで見事レギュラーをもぎ取ったビッグダディこと林下清志さん。
4月15日の放送で、電話出演した際に、再婚と言いましょうか結婚の報告をしていましたね。
なんだかほんわかした感じです。
それまで顔出しがなかったので、顔出しの瞬間は大盛り上りでした!


20140414_214227_large_8792.jpg


妻の三由紀さんについては好みは人それぞれなのであえてコメントは控えておきましょう。

バイキング内ではちょっとしたピリピリがありましたね。
バイキングには電話出演という形で出演でしたが、江角さんが「何でビッグダディの連絡先を知っていたの?」と質問したんですよ

そうしたら返答は・・・

なかったのです。
すかさず、「どうしました?」と出演者が問いかけたんですが、やはり返答は無し・・・

そのまま番組は進みましたが、問題は解決しないままです。

江角さんとはTBSの「私の何がいけないの」でビッグダディとひと悶着あった仲です。 当然、この日の放送内でも、江角さんから再婚祝福の言葉はありませんでした。

どうやら相当な犬猿の仲みたいです。
結婚もジャンケンで決めたみたいですし、会って翌日に結婚なんて普通では考えられないですね(^_^;)

ファンを囲んだ飲み会や合コンが問題になりましたが、そういった中で知り合ってすぐに結婚という流れになったのでしょうか?

三由紀さんも有名になりたいと思っていたところに、話題がないビッグダディが乗っかった結婚だったのでしょうか?

どうもう話題作りの結婚という感じが否めないんですよね~。

今後はどうなるのでしょう?

それじゃダメじゃん。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。