SSブログ

ビッグダディ 次男は仕事辞めた? 四男は退学 娘はグラビア? [芸能]

ビッグダディこと林下清志さんが5度目の結婚をしましたね~。
自身のブログで報告してましたね。
その理由もお相手の三由紀さんが同居を始める際に「彼女が戸籍謄本も持ってきていたので『それなら今日、婚姻届を出そう』ということで、急遽入籍したとのことです。

名前出てしまいましたね(^_^;)

ちなみに39菜の看護師だそうです!

そんなビッグダディ一家ですが、いろいろと動きがあったようです。
まずは次男の熱志さんが横浜の非破壊検査の会社を退職したそうです。
理由は夢であった看護師になるため!
痛快ビッグダディの中では会社の寮に入って暮らしているところを放映さtれていましたね。
ですが、大家族のため、自分の夢を諦めて早く自立したようです。
しかし、夢を捨てきれなかったようで、現在は岩手県盛岡市の実家に暮らしながら、盛岡の看護師の専門学校に通っているそうです。
大家族ゆえの現実があったとはいえ、よくここまで我慢しましたね。
今度はしっかり自分の夢を追い求めて欲しいです。

そして四男の四男原志くんも動きがあったようです。
柔道の強豪校に進学しましたが、怪我のためほかの夢を求めて退学を選んだようです。
既に、盛岡の実家に帰っているようですよ。
現在はロン毛で個性的な格好をしているそうで、痛快ビッグダディの中のイメージとは少し違うようです。

そして、娘たちにも異変が!! 週刊誌『FLASH』(光文社・1月4日発売号)に次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹のグラビアがありました!! グラビアデビューしてたんですね~。
私の情報が遅くて申し訳ありません(^_^;)

もはや家族の切り売り状態になっているような感じも死ななくもいないのですが・・・

芸名も「コダカラー清志」として活動するみたいですので、今後の活躍に期待したいものです。
でも巻き込まれる家族の思いは複雑な気がしますね・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。