SSブログ

ビッグダディ 次男 退職 理由は?四男は?そして5度目の結婚 [芸能]

テレビ朝日系の痛快ビッグダディで一躍有名になったビッグダディこと林下清志さん。
今回は電撃結婚をブログで報告しましたね。
なんでも三由紀さんが同居を始める際に「彼女が戸籍謄本も持ってきていたので『それなら今日、婚姻届を出そう』ということで、急遽入籍したということです。

お相手は39歳の看護師さんみたいです。

そんなビッグダディ一家ですが、次男の熱志さんが退職したらしいです。
横浜の非破壊検査の会社に就職して、会社の寮で暮らしていたのをテレビでも放送されていましたね。
ですが現在は岩手県の盛岡市で家族と暮らしているそうなんです。

理由は夢だった看護師になりたいためです。
大家族ゆえ、早く自立しないといけなかったことから、自分の夢より家族を優先させたことだったのでしょう。
大家族ゆえの悩みですね。
現在は盛岡の看護師の専門学校に通っているそうですよ。
まだ若いので精一杯自分の夢を追い求めてほしいですね。
そして立派な看護しになってほしいです。

そして、四男の原志さんが柔道強豪校を退学したという情報もあります。
どうやら怪我をしたらしく、柔道の競合工ということもあり、ほかに夢を持っていたため退学を選んだみたいです。
痛快ビッグダディの中では坊主で素直な印象でしたが、現在は長髪で服装も個性的らしいです。
まだ若いですから、自分の好きなようにやっていったほうがいいのではないでしょうか(^_^;)

ちなみに、娘もグラビアデビューという情報もあります。
その代わり、条件としては次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹で出るということ。
でも、これ情報ではなくて、週刊誌『FLASH』(光文社・1月4日発売号)に掲載されていましたね(^_^;)

私の情報が少し遅かったです・・・

そんな感じのビッグダディ一家ですが、今後はどういった方向性で行くのでしょうか。
娘は既にグラビアデビュー。
ビッグダディ自身は芸能界でレギュラー番組を持っているほどです。
一時は干されたと言っていましたが、しっかりと昼のバイキングでレギュラーを持っているので、今後はタレント活動を中心に芸能界で生きていうことを決意したことなのではないでしょうか。

今後のビッグダディ一家には注目していきます!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。