SSブログ

陣内智則が二股疑惑発覚相手?ダレノガレ明美 松村未央アナ [芸能]

陣内智則さんはいろいろ話題を提供してくれますね~。

今回は二股騒動ですよ。

お相手はダレノガレ明美さん。

確実に二股かけてるんでしょうか?

陣内智則さんは現在フジテレビの松村未央アナウンサーの交際中だったのでは?

???ばかりになってきましたね^。

真相を今月12日に開催の吉本興業主催のガールズイベント「日本女子博覧会」で突っ込まれてましたね。
ダレノガレさんとは蜜に連絡を取る間柄みたいです。

報道陣から「実はいい雰囲気なのでは?」などと疑惑の対象とされてましたが、本人は、「(恋愛対象では)ないです。かわいらしい、いい子ですけど。ボクあの子、苦手ですから」と否定はしてました。

ダレノガレさんも13日twitterで「朝から面白いんだけど!わら。笑ってしまった」とコメント。「陣内さん大変やな。私に相手ができるまで言われるんだろうな。頑張って素敵な人見つけないとな」と陣内智則さんとは恋愛関係でないことをコメントしてますね。

にしても、街がぐぁれる関係ということはいただけませんね~。
恋多き男性ですから、本当のところはどうなんでしょう?

真相は二人のみが知るところでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。