SSブログ

香里奈のフライデー 本人? ウソ(゜ロ゜)

先月にがっちりフライデーされてしまった、熱愛報道で世間を騒がせている香里奈さんです。
語学留学先のハワイでハメを外しちゃったのところをガッツリ抑えられてしまったようですよ。

香里奈「infini」 [DVD]

にしても凄い写真がフライデーされちゃいましたね~!

この写真は、どうやら語学留学先のハワイで取られたときの写真のようです。 香里奈さん語学留学してたなんて、知りませんでしたね~。

フライデーされちゃった写真は、語学留学先での誕生日パーティーを高級コンドミディアムを貸し切って行った時のことらしいですね~。

二宮くん似の台湾人男性とは、このパーティーで距離を縮め、そこからお付き合いするようになったみたいで、交際に発展したようですね~。
パーティーの席で香里奈さんがエナジードリンク入りのお酒をお相手の男性にすすめたそうなんですよ。
でも、断られてしまったらしいのです。

そこで、香里奈さんはなんとそれを一気飲みしてしまいました。そのせいで一気に泥酔状態になり、お相手の男性の首元にキス!!
その勢いでに大声出しながらベッドルーム向かったそうですよ(^_^;)

さっすが姉御肌!!

そのあとも大声で騒ぎまくった香里奈さん、結局パーティーをぶち壊す形になってしまったらしいです。

そして騒ぐだけ騒いで大いに親睦を深めたそうですが(^_^;)
そりゃベッドインすれば大抵は交際に発展する気がしますよね・・・

まわりはいい迷惑だったみたいです。
コンドミディアムの床は酒でベトベトだし、壁には異様な汚れがたくさんあったそうですから。
そのせいでコンドミディアム側から700ドルの請求が来たそうです。

そりゃあ主催者も頭にきますよね!

今回の画像流出はその腹いせなのかもしれません?

といっても、この写真の女性は本当に香里奈さんなんでしょうか?

実は香里奈さん本人ではないことが判明。
フライデーはスッパ抜いたつもりですが実は素人で何も関係ない人の写真のようです。

なんでわかったの?

ドラマなんかであぐらをかいている香里奈さんの足が写ったことがありますが、足にはほくろがなんてありませんでした。
しかし、この写真では足にはしっかりほくろが写ってますね。

足ですから普段あんまり日に当たらないところです。
突然ほくろができるとは考えにくいですよね。
なので別人と言えるでしょう。

フライデーとしては香里奈画像流出ですが、実はガセネタだったということです。

完全な別人で嘘の写真ということ。

もしかしたらわかってて似たような人の写真をのっけたのかもしれません・・・

本当だと疑うのなら、試しに画像検索して、確認してみてください!

今回のガセネタ(嘘)には要注意ですよ。

そもそも、二人の交際関係がバレてしまったのは、お相手の台湾人男性が、友人に話してしまい、さらにそれが広がってマスコミにまで届いたことで発覚したらしいです。

お相手は大金持ちみたいなので、香里奈さんとしては玉の輿かもしれませんね!!

今後の香里奈さんの恋愛事情にも楽しみですね!!フライデーされてから香里奈さんはほとんど公の場に出なくなりましたね。

未だにハワイにいるのでしょうか?

噂の二宮君似の台湾人男性とは・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。