SSブログ

坂口憲二 結婚 お相手は やしきたかじん [芸能]

先週まで放送していた医龍4は視聴率がシリーズ過去最低を記録してしまったみたいですね。
私としては十分面白かったと思いますよ。
今までのメンバーは再集結するし、高橋克典も新たに経営コンサルタントとして登場し、最後には転載脳外科医だったと言うオチまでついてましたので。


坂口憲二 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX


ただ岸部一徳さんの野口が最後まで失脚しないで残ったのにがっかりでしたが。

そんな医龍で主人公を務めた坂口憲二さんが18日に婚姻届を提出していることが発覚しましたね。 お相手は30代の一般人女性だとか。

一般人女性といっても、ただものではありませんでした。
この女性の元カレが、なんとやしきたかじんさんだったのです。

13年前にやしきたかじんさんとは数年間くっついており、結婚かと思われた矢先にやしきたかじんさんは別の女性と結婚。最終的には亡くなられましたが。

女性の方はやしきたかじんさんと別れたあと、一般人男性と結婚し子供を授かりましたが離婚。子供は男性側に引き取られたそうです。
子供はすでに小学校高学年ということで、元夫のもとにいるとは言え複雑な関係のようです。
そのご、女性の経営する料亭で坂口憲二さんと知り合い、交際に発展。
坂口憲二さんはある程度話は聞いているようで、覚悟の上の結婚だったのでしょう!
お腹に赤ちゃんを授かったのでめでたく結婚となったみたいです。

複雑な事情はあると思いますが、子供共々幸せになって欲しいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。